

熱田神宮

2015年9月22日(火)

神社好きの我が家、名古屋に来たからには、熱田神宮へ。
20150922_DSC_0315.jpg

20150922_DSC_0319.jpg

古くからある神社は、木々が独特の空気感を醸し出しているのが好きです。
圧倒されます。
20150922_DSCN3769.jpg

この日は、大安だったらしく、お宮参りに来たらしい、おチビさんが沢山でとても癒されました。
そして、こんな風景にも遭遇できました。
20150922_DSC_0316.jpg

更に、この日はとっても暑かったんだけど、宮内で食べたクリームぜんざい。
この白玉、びっくりするくらい柔らかくて、美味しかったのです。
20150922_DSC_0320.jpg


テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
