モリコロパークをぶらり

2015年9月21日(月)

今回の名古屋への旅は、食べる事メインだったので、遊ぶ計画は立てていなかったんだけど、なんとなく記憶にあった、「サツキとメイの家」を見れるかなーって、モリコロパークまで足をのばしてみる。

地下鉄で藤が丘まで行って、リニモに乗り換えようとしたら、ジブリの記念切符売っているじゃないですか。
何事かと思ったら、「ジブリの大博覧会」なんていうイベントやっていた。
180分待ちとかいうイベントだったので、私は勿論行きませんでしたけどねw

けど、記念切符は、とっても可愛かったので、記念になりました。
20150921_DSC_0294 (2)

そして、「サツキとメイの家」も、当日券は売り切れでw 中には入れなかったので、周りから眺めました。
それでも、雰囲気は味わえたので、満足です。
20150921_DSCN3748.jpg

20150921_DSCN3749.jpg

モリコロパークは、関東の人だと、ひたち海浜公園や昭和記念公園をイメージしてもらうと良いかな。
広くて、ちびっこが喜びそうな開放的な公園でした。
20150921_DSCN3751.jpg

あと、広い園内には、室内プールやアイススケートリンクもあって、一日遊べそうでした。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR