ウェスティンホテル淡路

2012年11月23日(土)

昨年の5月に続き、またやってきました。
前回は、神戸一泊、淡路島一泊で物足りなかったので、次回は淡路島には複数日泊まろうと、決めていて今回は連泊にしました。
082_convert_20121201233725.jpg
069_convert_20121201234208.jpg

今回のお部屋は、デラックスツイン。
なかなか広めで過ごしやすいお部屋でした。
083_convert_20121201235644.jpg

色んなところが気にいってるんだよね。

ロケーションが素晴らしい.
食事が美味しい。
長閑。
079_convert_20121201235128.jpg

この季節にホテルに泊まると、クリスマス一色ですねー
081_convert_20121201235559.jpg
070_convert_20121201234520.jpg
077_convert_20121201235027.jpg
073_convert_20121201234612.jpg

毎回、何かをやり残した感じで、また行こうかってなる。
今回は、前回やり残した、お魚釣りをするつもりが、夫が思わぬ体調不良で出来なかったので、また来るかなー

そうそう、帰りは神戸から新幹線だったのですが、ルミナリエの準備が進んでました。
090_convert_20121202000020.jpg

今後、暫くはスキーの旅が続くかな~

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR