

本庄うなぎ屋 再訪

2015年8月12日(水)

去年食べに来て美味しかったので、今回は、実家の両親と妹も連れだって、本庄うなぎ屋へ。
お盆期間中は、結構早めに予約しないとダメだったみたい。
20150812_DSCN4125.jpg

19時くらいの夕飯に丁度良い時間帯は予約できなかったので、お店の方にアドバイス頂いて、17時半位を狙って行きました。
アドバイス通り、待ち無しで入れました。
ここは全室個室みたいで、周りに気兼ねなく、ゆっくりと食事出来るのが良いですね。
20150812_DSCN4124.jpg

私は、またしてもひつまぶし。
やっぱり、美味しいー
20150812_DSCN4122.jpg

これでもかって位、鰻が出てきますよ。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
