

ヒルトン小田原リゾート&スパ

2015年6月14日(日)

ここ数年、ここにくるのは晩秋だったので、ロビーラウンジにサンタさんがいなくてちょっと寂しいw

去年11月に続き、今回もリニューアルされたお部屋を予約。
3Fの和洋室で、元々バリアフリーのお部屋なので、トイレやお風呂が広々しているし、フロアの凸凹もない。
20150614_DSCN4063.jpg

20150614_DSCN4062.jpg

20150614_DSCN4061.jpg

スパが売りなので、プールや大浴場まで、バスローブとスリッパで行けます。
20150614_DSCN4064.jpg

ウエルカムデザート
20150614_DSCN4066.jpg

アメニティーセット
20150614_DSCN4065.jpg

飲み物
20150614_DSCN4074.jpg

あ、そうそう、前回来たのは去年の11月なんだけど、わずか半年の間に、メインダイニングがリニューアルしていて、シックな感じに生まれ変わってました。
20150614_DSCN4067.jpg

ここのプールは温水で、内プールと外プールがつながっているんだけど、こんだけ暖かいと、その温水プールが暑いw
けど、天気が良かったので、気持ち良かったー
リフレッシュできました。
20150614_DSCN4073.jpg

6月は紫陽花の季節なので、帰りに鎌倉に寄ろうと思ったのですが、道路が大渋滞で諦めました。
この紫陽花はホテル内に咲いてたものです。
20150614_DSCN4068.jpg


テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
