新江ノ島水族館

2015年6月14日(日)

今年は千葉県民の日が3年ぶりに平日なので、お仕事お休みして、6/14(日)~6/15(月)で小田原方面へプチ旅。
今日のお宿は小田原なので、動線上、江ノ島に立ち寄り。
江ノ島に渡る前に、新江ノ島水族館をぶらり。
20150614_DSCN4057補正

オープンが9時で、ほぼオープンと同時に館内へ。
最初に大きな水槽。
大量のイワシが回遊していて、なかなかに迫力。
20150614_DSCN4047.jpg

そうこうしている内に、イルカのショーが始まるというので、会場に向かいます。
「ドルフェリア」というショーで、餌を使っていないんだとか。
どこでもそうなんだけど、イルカのショー見るとうるうるとしちゃう。

ちんあなご、人気よねー
凄い人がたかっていた。
20150614_DSCN4055.jpg

写真は撮らなかったんだけど、クラゲのブースもとても良かったです。
くらげって見てるだけで癒されます。

気が付けば、あっという間に3時間。
水族館は良いですねー 大好き

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR