つくばねファームでいちご狩り

2015年4月26日(日)

記事が前後してしまいましたが、4月に我が家としては、お初のいちご狩りへと出かけました(私は個人的に経験あり)。
行ったところは、つくばのつくばねファームです。
20150427_DSCN3882.jpg

天気がむっちゃ良くて、ビニールハウスの中もあっついわー
20150426_DSCN3874.jpg

種類は、4種類ありました。
20150436_DSCN3879.jpg

20150426_DSCN3878.jpg

20150426_DSCN3876.jpg

20150426_DSCN3877.jpg

この日は、「べにほっぺ」が一番美味しいと言われましたが。
確かにその通りで、甘くて美味しかったです。
20150426_DSCN3658.jpg

みつばちも花粉が美味しそー
20150426_DSCN3659.jpg

いちごのへたは、ヤギさんが食べてくれます。
20150426_DSCN3660.jpg

なんだかんだ言って、20個以上は食べましたかね。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR