

再び中城城へ

2015年5月6日(水)

楽しみにしていた、GW5日間の沖縄の旅も最終日。
去年の11月に来た時に、小さい猫さんが沢山いたので、もしかしているかなーって期待しながら、最後に中城城に寄りました。

残念ながら、猫さんはいなかったけど、むっちゃ天気が良かった事もあって、ここも相変わらずの絶景でしたので、画像をアップします。

青空と石垣のバランスが素敵ですよね。
20150505_DSCN4034.jpg

相変わらず、ラピュタの世界。
20150506_DSCN4035.jpg

中に入ると、海と空と石垣と緑のバランスが、更に際立って美しいです。
20150506_DSCN4037.jpg

次は、いつ来れるかなー

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
