星野リゾート リゾナーレ小浜島

2015年5月2日(土)

今年のGWは、沖縄・小浜島へ。
羽田空港~那覇空港~石垣島空港~石垣島離島行フェリー乗り場~小浜島と、沢山乗り継ぎました。
本当は、羽田空港~石垣島空港への直行便を取れば良かったんだけど、最初はどこに行くか決めずに、羽田~那覇を取ってしまったからね。
だけど、乗り物が好きな我が家のメンツからは、一切クレーム無しw

今回のお宿は、星野リゾート リゾナーレ小浜島。
20150502_DSCN3995.jpg

各お部屋へは、カートで送迎してくれます。
20150502_DSCN3922.jpg

リゾナーレツイン 42㎡ 
20150502_DSCN3891.jpg

デイベッド付き。我が家にも、こんなデイベッドあると嬉しいな~
20150502_DSCN3892.jpg

パジャマは、上下のパジャマタイプ。
着心地良し。
20150502_DSCN3896.jpg

アメニティグッズは、ロクシタン。
20150502_DSCN3895.jpg

あと、女性には、滞在期間中、サマードレスを貸し出してくれるサービスがあったり、
フロントには、珈琲等の飲み物やアイスバー、ちんすこう等のおやつが常時置いてあったり、
と、至れり尽くせりです。
スタッフの方も、感じ良くて、滞在期間中、気持ち良く過ごせました。

朝夕と、ブフェタイプの食事にしたのですが、ライブメニューも充実しているし、それ以外も常に新しい料理が追加されていて、なかなかに良かったです。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR