スポンサーサイト


VINO NOBILE DI MONTEPULCIANO2010/ ヴィーノ・ノービレ・ディ・モンテプルチャーノ

2015年4月21日(火)

■赤ワイン
品名  : VINO NOBILE DI MONTEPULCIANO 2010/ ヴィーノ・ノービレ・ディ・モンテプルチャーノ
生産地 : イタリア トスカーナ
お値段 : \3,000くらい
購入店 : エノテカ

20150421_DSCN3870.jpg

20150421_DSCN3871.jpg

ミディアムボディなんだけど、ちょっと軽めかな。
ちょっと酸っぱめで、後味が残らない感じ。
スパイシーさも感じられるけど、くどくは無いです。
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

一種の告白みたいで照れますが…
うずらのこっこさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(v`▽´)v

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにうずらのこっこさんからの連絡待ってます(゚∇^*)

ありがとうございます

コキーユさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、ありがたいお言葉しみました。
プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
