ツインリンクもてぎ

2015年4月5日(日)

春休み、子をどこにも連れて行ってなかったので、ツインリンクもてぎへ、子のお友達連れでお出かけしました。
春休みだから、混んでるかなー って、思ってたんだけど、小雨模様だったためか、過去2回に比べ、一番空いてました。
20150405_DSCN3804.jpg

小雨だったので、残念ながら、この遊具は滑りそうで遊ばず。
20150405_DSCN3789.jpg

空いていたので、今日はパスポート使用。
20150405_DSCN3791.jpg

子のお友達は、お初だったので、最初は入門編で室内のファンファンラボからスタート。
クイックレーサーにファンビーグル。
クイックレーサーはポイント制なので、お友達と競って大はしゃぎ。
20150405_DSCN3801.jpg

いつもは混んでいるアクロエックスですが、今日はがらがらだったので、ヘビロテしてました。
20150405_DSCN3795.jpg

モトレーサーは、2輪でコツがいるらしく、練習の時は、ウィリーしちゃったり、壁にぶつかったりと(クッションがちゃんとしていて、スタッフがつきっきりなので、危険な感じは無し)、親は腹筋崩壊。

ドリームカートは、広めのコースを悠悠自適に走ってました。
20150405_DSCN3778.jpg

ジップラインつばさには、我がグループからは誰一人チャレンジせずw
20150405_DSCN3786.jpg

20150405_DSCN3787.jpg

桜が、満開手前で、見応えありました。
20150405_DSCN3794.jpg

また、今回は使っていませんが、広い園内には、オートキャンプ場もついてます。
まだまだ寒いためか、ガラガラでした。
20150405_DSCN3747.jpg

サイトとサイトの間に、植え込みなんかがあって、明確に分かれているので、良さそうですね。
20150405_DSCN3748.jpg

まあ、とにかく乗りつくしました。
ここに紹介していない、もっと小さい子さん用の乗り物も沢山あります。
あと、国際レースも開かれるロードコースを見てるのも楽しいですね。

以前から、お友達と行きたいと言っていたリクエストを叶えられて、ほっとしています。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR