Brasserie しんかわ


2015年3月19日(木)

以前から気になっていた、利根運河にある「Brasserie しんかわ」で昼餉。
混むと聞いていたので、事前に予約済。
予約の際に、「何かのお祝いですか?」と尋ねられたんだけど、その意図は予約した当日最後に分かりました。

建物は、歴史のありそうな館。
20150319_DSCN3726.jpg

2階に通されると、12畳位かな?のお部屋に通されました。
4人掛けのテーブルが3セット。
他にも沢山お部屋がありそうでした。
20150319_DSCN3716.jpg

20150319_DSCN3718.jpg

猫好きにはたまらない、箸置き。
20150319_DSCN3717.jpg

前菜は、シマアジのカルパッチョ。キャベツのソースが良くあってました。
20150319_DSCN3719.jpg

スープは、えんどう豆のクリームスープ。優しい味。
20150319_DSCN3720.jpg

子は、牛ほほ肉の煮込み。お肉がホロホロと柔らかい。
20150319_DSCN3721.jpg

父さんは、ヒラメのグリル。かりっと香ばしい。
20150319_DSCN3722.jpg

私は、牛サーロイン。柔らかくて、良い焼き加減。美味しい~
20150319_DSCN3723.jpg

量は程々なので、メイン料理2つのコースでも大丈夫だったかも。
メイン料理には、沢山の食材が使ってあって、綺麗だし美味しいしで、幸せ。

デザートはノーマルから、お奨めプリンへと変更しました。
濃厚でした。
20150319_DSCN3724.jpg

全てのデザートが出揃った後、サプライズでお祝いのデザートプレートを頂きました。
20150319_DSCN3725.jpg

これはうれしい♪
お店の方の対応もとても丁寧で、お気に入りになりました。

また、何かのお祝いで来てみたいです。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR