

お初の沖縄紀行~1日目~

2012年6月15日(金)

千葉県民の日で子の学校がお休みである。
なので、会社お休みして3連休にし、沖縄初上陸してみました。

あ、途中、こんな素敵な富士山を見ることも出来ました。
002_201206.jpg

梅雨まっただ中なので、天気はまったく期待していなかったのだけど、まあまあな天気だこと。

本日のお宿は、5月末にオープンしたばかりの「リッツカールトン沖縄」。
033_201206.jpg

035_201206.jpg

到着すると、ウェルカムドリンクで、オリオンビール or スムージー。
今日はもう運転はしないとふみ、オリオンビールを頂きました。

エントランスからは、こんな眺望です。
011_201206.jpg

お部屋で一番気にいったのは、解放感たっぷりのお風呂。
006_convert_20120620213305.jpg

お部屋の中の調度類は、とってもシックー
008_convert_20120620224341.jpg

こんなのも置いてあって、ジョージ・クルーニーばりに珈琲を頂きました。
004_convert_20120620221604.jpg


子と父さんは、早速プールへGo! ほぼプライベートプール状態で楽しんでました。
013_201206.jpg

031_convert_20120620213759.jpg

大分西に来ているのねー 20時くらいになって、ようやく暗くなってきたさ。
018_201206.jpg

ホテル内のレストランは、メインダイニング、イタリアン、鉄板焼き、Bar。
我が家の夕餉はメインダイニングで、地元メニューのゴーヤチャンプル等を頂きました。
メインダイニングからは、こんな素敵な景色を楽しめました。
021_201206.jpg

こんな感じで、1日目は過ぎました。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
