

神立とNASPA

2015年2月21日(土)、22日(日)

今回の湯沢でのスキー場は、神立とNASPAに行きました。
神立は、昨年営業していたなかったので、2年振り。
越後湯沢駅付近の宿からだと、無料のシャトルバスが1時間に3本位回ってくるので便利です。

天気が良くて、気持ち良い~
20150221_DSCN3621.jpg

相変わらずコブ斜が多いのが特徴かな。
20150221_DSCN3632.jpg

我が子も、うっかりコブ斜に入ってしまいましたが、まあ、降りてこれるようになってました。
凄い文句言ってましたけどね。

画像は残っていないのですが、ペルセウスにある、モーグルコースは広くて長くて、人気でした。
上手な人が沢山いました(私はモーグルは苦手なので、やじうまとして見てました)。

翌日は、スキーヤーズオンリーのNASPA
ここも、越後湯沢駅付近からのシャトルバスが頻繁に通るので、アクセス抜群。

この日はフェーン現象で、とにかく暑くて、雪が融けとけで、重かったー

ここは、大きいピングーなんかもいて、ちびっこに優しいスキー場ですね。
20150222_DSCN3634.jpg

決して広くはないのですが、40度近い未圧雪のコブ斜なんかもあって、面白いですよ。
20150222_DSCN3635.jpg

この日も、我が子は、うっかり、未圧雪コブ斜に紛れ込んでしまい、怒ってました。


テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
