松泉閣 花月のお食事

2015年2月21日(土)

スキーから戻って、ゆっくりとお風呂につかったら、お部屋で夕餉。

はじめは、お造り、お野菜の盛り合わせ(←これ、美味しかった!)、トマトのお茶碗蒸し。
20150221_DSCN3697.jpg

へぎそば、喉ごしが良かったー
20150221_DSCN3699.jpg

揚げ物は、蟹の湯葉包み。
20150221_DSCN3700.jpg

このメインの、牛肉のパイ包み、むっちゃ美味しかったのーーー
20150221_DSCN3701.jpg

結構撮れていないお料理もあったけど。
何といっても、お夜食にもってきてくださる、魚沼産コシヒカリのおにぎりが毎回楽しみ。
20150221_DSCN3703.jpg

朝食は、洋食と和食からセレクト出来ます。

和食って、一体何杯ご飯を食べさせようとしているのかw
20150221_DSCN3705.jpg

洋食も、ボリューミー。
20150221_DSCN3704.jpg

あー、沢山食べました。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR