越後湯沢の宿 松泉閣 花月 「立(tachi)」のお部屋

2015年2月21日(土)

もしかしたら、今シーズン最後のお泊りスキーかな?
越後湯沢の松泉閣 花月さんに泊まりました。

このお宿の5Fにある、「待ち月」。
全てのお部屋に専用の露天風呂がついてます。
全部で5部屋あって、「更(sara)」「寝(ne)」には泊まったことがあるので、今年は「立(tachi)」。
94㎡って、我が家より広いw

お部屋に入ると、広ーい廊下。
20150221_DSCN3695.jpg

手前右手に、これまた広い寝室。
20150221_DSCN3694.jpg

寝室にも寛げるリビング付き。暖かい季節だと、テラスも気持ち良さそう。
20150221_DSCN3691.jpg

明るいメインのリビング。夕朝食は、ここで用意してくれます。
右奥の2畳くらいのスペースが妙に居心地良かったです。
20150221_DSCN3690.jpg

部屋付きの半露店風呂は、石造り。
開閉式の窓なので、その時の気分次第で、フルオープンにしたり、閉じたり出来ます。
お隣のスキー場を見ながらのお風呂を楽しみました。
20150221_DSCN3692.jpg

スキーの後には、もちろんこれ。これもお部屋についているので、独占。
20150221_4DSCN3707.jpg

このお部屋は、定員6名なので、家族で楽しめますね。
次回は、まだ泊まっていない、残り2部屋からセレクト出来ると良いなー

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR