

ボンスニで焼き肉

2015年2月7日(土)

今回のソウルでの焼き肉は、明洞に到着直後に、友人からお奨め~って連絡が入ったお店。
友人曰く、「数年前に、CAさんに教えてもらったんだー」ですって。
うんうん、鼻の下延ばして聞いている姿が目に浮かぶよ。 ※あ、この友人は♂です。

ロッテヤング館の地下から、地下通路で道路の逆側に渡って地上に出たら、割とすぐなので、ホテルからの立地はかなり良かったです。

ボンスニという名前。
日本語の分かる店員さんが、外に立ってらして、スムーズにお店に案内してもらいました。
20150207_DSC_0056.jpg

お店の中の店員さんは、案内してくれた人ほどは日本語は通じないけど、メニューがばっちり日本語併記なので、注文には困りません。
20150207_DSC_0052.jpg

ソウルの焼肉屋さんは、注文しなくても、お野菜系の小鉢を沢山出してくれます。
甘かったり、酸っぱかったりと、お肉に良く合う味付けです。
20150207_DSC_0045.jpg

ここも、ちゃんと炭火で、お店の方が丁度良い焼き具合に焼いてくれます。
私は、どこにいっても、骨付きカルビは外せない♪
20150207_DSC_0051.jpg

次回は、どこの焼肉屋さんにしよーかなー
6月に、また行く予定なのです。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
