またまた明洞餃子

2015年2月7日(土)

もう、定番ですが、昼餉は明洞餃子。
13時くらいで、混んでんだろうなーと思ったら、意外や意外、外には並んでない。
扉の中は、まあ30人位かな?
だけど、10分位で着席。
着席して、注文したら、そこでお金を払っちゃいます。

あ、あれ?マンドゥが、8,000ウォンだったのが、10,000ウォンに値上がってる。
20150207_DSCN3679.jpg

カルグクス、この季節は特に美味しいーー
ちゅるるん~ 糖質オフダイエット中だけど、ちょっとお休み。
20150207_DSC_0042.jpg

値上がりしたマンドゥ。でも、美味しいから、頼んじゃう。
いつも、子ががつがつ食べちゃう。
20150207_DSC_0041.jpg

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR