軽井沢プリンスホテル イースト

2015年1月31日(土)

今年も1月最後の週末は、軽井沢プリンスのスキー場で過ごします。
今回は、とっても天気が良くて、画像も明るいです。
20150131_DSCN3594.jpg

いつもながら、週末の軽井沢プリンスホテルのスキー場は、混み混みなので、パラレルコースかアリエスカコースをメインに滑ります。
これは、パラレルコース。
20150131_DSCN3613.jpg

お昼時も、イースト付近は混んでいるので、初日は東京駅でパンを買っていって、アリエスカの無料休憩所で食べました。

これ、綺麗でしょー
軽井沢、雪は少ないけど、冷え込むので、樹木が氷に覆われて、太陽の光できらきらと光ってました。
20150131_DSCN3607.jpg

お部屋は、イーストのファミリールーム。
20150131_DSCN3674.jpg

イーストには、スパがあるので、スパ用の服とスリッパも備え付けです。
ただ、この服、むっちゃ静電気を帯びやすいので、静電気体質の方は要注意です。
20150131_DSCN3676.jpg

浴衣もあります。
20150131_DSCN3677.jpg

そして、翌日は、空いている早朝ゲレンデ狙いのため、プリンスホテル内の売店においてある、ランチパックを前夜に購入しておいて、優雅なホテルの朝とは無縁な朝餉でした。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR