Niseko Village

2015年1月10日(土)

今年、ニセコビレッジには、「ショッピング&ダイニングエリア」なるものがオープンしていました。
ヒルトンホテルから徒歩で直ぐ、あと、スキーやボードで滑り降りてきて直接アクセスできる、好立地なところに、飲食店、ちょっとした雑貨屋さんが入っていました。
20150110_DSCN3580.jpg

我が家は、ビレッジパティスリーのアップルパイが気に入ったので、昼間の休憩時に2回ほど通いました。
美味しかったー(アップルパイの画像は無しw)。
20150110_DSCN3554.jpg

滞在した3日間、とにかくしんしんと雪は降り続けたけど、風はそんなには強くなかったので、ゴンドラも稼働していました。
ひらふ側にも簡単に移動できて、かなり広い範囲を滑れて満足です。
雪質も文句なく、とにかくリフトやゴンドラが空いているので、ストレス無しで滑れるのが最高ですね。
20150110_DSCN3564.jpg

とにかく、雪がふるふるふる。
20150110_DSCN3562.jpg

もっと、ゆっくりしたかったなー

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR