

札幌 クロスホテル

2015年1月9日(金)

3連休をフルに使うため、金曜の夜に旅立ち、まずは札幌へ。
前日まで、大雪だったので、ちょっとドキドキしたけど、飛行機は予定通り羽田を出発。
ところが、千歳空港についたら、車両点検でエアポートライナーが遅れて、千歳空港駅は大混乱(泣)。

結局、千歳空港で1時間ほど足止めをくらってしまい、札幌に到着したのは夜中12時頃。
なのに、札幌の街は、まだまだ賑やか。
雪が降ってるけど、そんなには寒くなく、空が薄ら明るくて、まだまだ外にいたい気分。

札幌駅から、徒歩5分位で宿に到着。
直ぐ近くに時計台。

ホテル内、モノトーンで統一していて、モダンな感じ。
装飾品とかは、華美ではないけど、シンプルで清潔感があって良いです。

ここは最上階に大浴場があって、札幌の街を見ながらゆっくりとお風呂に浸かれるのもポイント高い。

お部屋は、ファミリールームで3ベッド。
まあまあ広めです。
20150109_DSCN3648.jpg

洗面台もモダン。
バスアメニティも充実しています。
20150109_DSCN3649.jpg

翌朝も、札幌ははらはらと雪が舞ってました。
20150109_PIC0006C0.jpg

さて、これから小樽―ニセコに向かいます。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
