ウェスティンホテル淡路

2014年12月29日(月)

今回のお宿は、ウェスティンホテル淡路。
貯まっていたSPGのポイントを使って2泊。

ここは以前もブログでお部屋の紹介をしたので、少し趣向を変えて、ひろーい敷地内をご紹介。

これは敷地内のジオラマ。
左側の三角形の建物がホテル。右側が公園。
20141229_DSCN3632.jpg

ぷらぷら散歩していたら、こんな可愛い熊さんが。
20141229_DSCN3635.jpg

夜になったら、ライトアップされていました。
20141229_DSCN3641.jpg

安藤忠雄さんが手がけたとあって、らしい感じが満載です。
20141229_DSCN3638.jpg

今回もとっても混んでいて、朝食時間はちょっと出遅れると激混みで、手軽に買えるパン屋さんもないので、2日目の朝は、ルームサービスにしました。
ただ、あんまりにもボリューミーで、残してしまった。
3人だけど、2人分で十分だったなー
20141229_PIC0006B4.jpg

でも、お味はGOODでした~

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR