

ツインリンクもてぎ③ ~その他~

2012年11月3日(土)

今回イベントとして、「Honda Dog World」もやっていました。
なので、いたるところにわんこがいました。
こんな、メニューもあって、いたれりつくせりですね~
043_convert_20121104180553.jpg

イベントコーナーでは、「ペットと一緒に乗れるフェリー」やら、「ペットも入れる温泉」やらの紹介もされていましたよ。
我が家ではペットは飼っていませんが、こんな晴れた日にひろーいところで、思いっきり遊べて幸せそうなわんこ達でした。

あと、ここは国際レーシングコースがあり、今回も沢山の4輪車がコースを走ってました。
実は早い車の音が好きなので、時間を忘れ聞き入ってしまい、家族からブーイングされてしまいました(笑)
086_convert_20121104180821.jpg
089_convert_20121104181037.jpg

園内とても広いので、当然、全てを回れないので、また行こうと思います。
今回は、ちょうど紅葉が始まったところで、景色も堪能でき大満足でした。
093_convert_20121104181424.jpg

ちなみに、まったくノーマークだったのですが、笠間焼の陶器市がやっていたらしく、帰路は友部に向かう一般道が無茶混みでした。

以上、ツインリンクもてぎのお話でした。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
