中城城跡

2014年11月3日(月)

沖縄最終日は、ゆっくりとホテルをチェックアウトして、無理のない行程を取りました。
お初の、中城城跡。
あんまり期待していなかったのですが、それを裏切る感じで素晴らしかったです。
20141103_DSCN3535.jpg

なんだか、ラピュタの世界です。
20141103_DSCN3538.jpg

建物のラインが美しいんですよね。
20141103_DSCN3540.jpg

流線形と石垣のバランスが絶妙です。
20141103_DSCN3542.jpg

その石垣から見える、空と海が、また素晴らしいーーー
20141103_DSCN3541.jpg

実は、夜は夜で、期間限定で、ライトアップしていたらしいのですが、飲んでしまって車出せなかったのです(´・ω・`)

これは、おまけです。中城城跡の入り口に、子猫がたくさんいました。
我が子は、連れて帰りたがってましたが、ここがお家なんだからとなだめました。
でも、私も連れ去りたい衝動にかられました(^^♪
20141103_DSCN3530.jpg

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR