

まったり沖縄の風景

2014年11月2日(日)

今回の沖縄で撮った、まったりな風景の一部です。

これはツリーハウス。いつもは、子供たちがわさわさと登ってるのですが、お昼時だったからか、誰もいない貴重な時間帯でした。
20141102_DSCN3484.jpg

石垣のある風景は、そこだけ時間がゆっくりしてるように思えます。
20141102_DSCN3485.jpg

11月でも、この空。
20141102_DSCN3486.jpg

猫さんも、まったり。無防備ですなー
20141102_DSCN3487.jpg

この色味のハイビスカス、好きなの。
20141102_DSCN3488.jpg

南の島の夕焼けは、様になって良いな~
20141101_DSCN3472.jpg


テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
