HILTON 沖縄北谷Resort 2

2014年11月1日(土)

今回はこの季節だけに諦めていたお外プールだったのですが、実は可能な暑さでしたよ。
派手な感じはないけど、気の効いた配置になってます。

深さ10㎝!という、本当におちびさん向けの浅さのプール。これは、なかなか見ないですね。
201411011_DSCN3514.jpg

未就学児から小学生、はたまた大人(事実、家の父さん滑ってたw)まで楽しめるスライダーもあります。
20141101_DSCN3507.jpg

おちびさん用のすべり台も備えてます。
20141101_DSCN3511.jpg

一方、大人向けのプールは別にあります。
20141101_DSCN3508.jpg

途中で肌寒くなってきて、みんな撤収しました。
20141101_DSCN3509.jpg

上から見た、子供用プール。
20141101_DSCN3516.jpg

こちらは、大人用プール。
20141101_DSCN3517.jpg

建物は、波打つ感じの外観。
20141101_DSCN3504.jpg

ロビーは、大きい窓からさんさんと太陽が降り注ぎます。
20141101_DSCN3503.jpg


また、ゆっくりと堪能したいです。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR