ツインリンクもてぎ② ~モビパーク~

2012年11月3日(土)

森のクラフトの後は、モビパークで子がカート類を満喫。

チケットは、「モビパス10」か「クーポン」で、好きな方を選びます。
「モビパス」は、当日のみ有効で10個のカート類乗り放題。
「クーポン」は、期限無しの乗り物券のつづりです。
今日はそこそこ混んでるので「モビパス」は選ばず、また来るだろうから、「クーポン3,500円分(支払いは3,000円)」を選択。

子が一番好きなのは、「クイックレーサー」。
光ったポールを回ってポイントを競うというもの。
前回は3回、今日も2回乗ってました。
061_convert_20121104135614.jpg
067_convert_20121104135712.jpg

一般的に一番人気なのは、「アクロエックス」。
今日も1時間近く並んでようやく乗れていました。
凸凹道、坂道、水の中などを、運転できます。
これは、小さい子の場合は、大人が支えて運転してあげる感じです。
071_convert_20121104140050.jpg
075_convert_20121104140211.jpg

後、楽しんでたのは、「ドリフトS」。
これは、カートとしては王道ですよね。
子と私と2人でコースに出て、コーナーでは後ろのタイヤが滑る感じをきっちりと感じる事が出来て、子も大喜び。
ですが、私のカートは、2周目でガス欠になり、「プスンプスン」と止まってしまい、子に負けてしまいました(笑)
077_convert_20121104140920.jpg

それ以外も、もっと小さい子も楽しめる乗り物が沢山ありますよ。
また逆に、免許がないと乗れない、かなり本格的なレーシングカートもありますので、乗り物が好きだったら、かなり幅広く遊べると思います。

その③へ続く。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR