

西湖でヒメマス釣り

2014年10月19日(日)

友人ファミリーと西湖にヒメマス釣りに出かけました。
ちょっと出遅れてしまって、釣りスタートは8時過ぎ。
なんだか、霧がかかっていて、幻想的。
20141019_026.jpg

思ったより暖かったのと、風が殆どなかったので、釣りはし易かったのだけど、まったくあたりも来ずタイトな釣りになってしまいました。
10時頃には、すっかり霧も晴れて、穏やかなボート遊び状態(笑)。
20141019_030.jpg

結局、釣れたのは、父さん一人で釣果1匹。
なんだけど、今まででは一番大きいサイズでした。
20141019_031.jpg

この日、このまま西湖のほとりでキャンプを予定していたので、友人ファミリーに持ち帰ってもらいました。
美味しかったかなー

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
