

ザ・プリンス軽井沢

2014年10月12日(日)

千葉がまだまだ半袖だったので、薄手の長袖で軽井沢に乗り込んだら、さっむー。
お陰で、ちょっと紅葉が始まっていた。
20141012_016.jpg

20141012_022.jpg

今回のお宿は、「ザ・プリンス軽井沢」。
スキーシーズンは、ゲレンデまでのアクセスが悪く、なかなか泊まるチャンスがなかったのよね。
他のプリンスより、ホスピタリティが良い感じ。ゆったりとした時間が流れています。
20141012_021.jpg

フロント階が2階で、今回のお部屋は1階なんだけど、なんと、廊下が屋外!
これは、冬には来たくないかも。2階と3階は、内廊下でした。
20141012_020.jpg

ガーデンビューなので、景色は素敵。
20141012_012.jpg

お部屋は40㎡って事だったけど、狭く感じる。
20141012_010.jpg

それも、その筈。外廊下からメインのお部屋までのこのスペースも入っての広さだからね。
20141012_018.jpg

このスペースには、シンクと冷蔵庫。ただ、コンロはなく、微妙なスペース。
20141012_019.jpg

ラウンジはライブラリー付きで、凄いゆっくり出来るし、人が少なめで静か。
大人にとっては、なかなか良いお宿ですが、メインダイニングがフレンチ1か所だけで、キッズスペースなんかもないので、小さいお子様連れのファミリーには、お薦めできないかなー

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
