

ひたち海浜公園

2015年9月21日(日)

とっても天気が良かったので、ぶらりとドライブ。
①喜多方にラーメンを食べにいく
②阿見のアウトレット
③なかみなとで海鮮物を食べる
の三択から、③をセレクトして、なかみなとに行く前にひたち海浜公園に立ち寄り。

パンパスグラスが、天高く育ってます。
20140921_010.jpg

自転車を借りて、サイクリングコースを疾走。
ちょうど良い気候だったので、むっちゃ気持ち良い~
20140921_015.jpg

広い園内なので、自転車でぷらぷらして、アスレチックコースなんかで遊んでは、次に移動って感じが気楽。
20140921_014.jpg

コキアが色づくにはまだまだ早いのだけど、空とのコントラストが絶妙。
後1カ月もすると、真っ赤に色づんでしょうね。
20140921_026.jpg

今はジニアが満開。
蝶とか蜂も、すっごい元気に飛び回ってました。
20140921_031.jpg

20140921_034.jpg

2時間半くらい、サイクリングを満喫して、レンタサイクル屋さんに戻ってきたら、自転車待ちの長蛇の列が!
早く来て、正解でした。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
