TDL ~ハロウィーン~

2012年9月16日(日)

去年は行きそびれた、ディズニーハロウィーンに行ってきました。
022_convert_20120916204445.jpg
005_convert_20120916204122.jpg

昨夜、急遽行くことにしたんだけど、最近は入園保証してあるeチケットが取れるから気楽だよね。
このeチケットだと、当日チケットブースにも行かなくて良いから、時短になります。

今回、子が楽しんでたのは、「”トリック&トリート”オン・ハロウィーン ストリート」
023_convert_20120916205515.jpg

オリエンテーリング的に、園内に仕掛けられたトリックを解いていくと、ある合言葉が分かるというイベント。
ゴールで、その合言葉をキャストの方に伝えると、トリートのおもちゃを頂けますよ。
024_convert_20120916204750.jpg

対象は子供かと思いきや、大人の方も多くて意外でした。
ま、夢の国ですからね。

パレードを見ると、いつもこみあげてくるものがあります。
何故なんでしょうかね???

あと、恒例のスーベニアカップも買ってまいりました。
025_convert_20120916204852.jpg

以前は年パスを持っていたくらい通っていたのですが、最近は年1回ペースかな~
子と行けるのも、あと数年だと思うので、行ける時に行っておかないとなぁ

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR