

EMBASSY SUITES WAIKIKI BEACH WALK

2014年3月31日(月)

3日間滞在したハワイ島をたち、オアフ島へ。
ホノルル空港からワイキキへは、乗り合いのバンで向かいます。
空港から出ると、係の人がいるので、どこのホテルかを伝えるとホテル前までつけてくれます。
また、その時に帰国日もお迎えもいるか?と聞かれるので、一緒に頼むと気が楽ですね。
一人当たり、往復で頼むとUS$30弱位だったかな。チップは別でね。

ワイキキでのお宿は、EMBASSY SUITES WAIKIKI BEACH WALK。
ロケーション的には、ロイヤルハワイアンセンターにもすぐだし、トローリーバス乗り場も近いし、ばっちり。
簡単なキッチンがあってコンドミニアムタイプ。
コーヒーメーカー、湯沸かし、レンジが揃ってます。
20140331_139.jpg

寝室とリビングが別になっていて、まあまあ広い室内です。
20140331_134.jpg

20140331_137.jpg

20140331_135.jpg

20140331_136.jpg

ただ、壁が薄いみたいで、隣の部屋の生活音が聞こえてきたりします。
そして、絶対にエレベーターから遠い部屋を選択してください。
エレベーターの風切り音がうるさいのです(我が家は、それを知っていたので最初から、エレベーターから遠い部屋を指定しました)。

あと、湯船がとても浅いので、お湯を張る気にはなれませんw
20140331_138.jpg

朝食や夕方のドリンクサービスなんかがフリーで付いていますが、品数は少なかったりでそれなりです。

ホテル内には、レストランはありませんが、WAIKIKI BEACH WALKに併設だし、ワイキキのど真ん中なので、食べるところにはまったく困りません。

プールは小さいですが、あまり混んでないので、気楽に入れました。
20140331_153.jpg

充実したホスピタリティをお望みの方にはお薦め出来ませんが、お気軽に広いお部屋でのびのびと出来る利点もあるので、何を重視するかによって見方が大分違うお宿かと思います。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
