Hilton Waikoloa Village③

2014年3月28日(金)

Hilton Waikoloa Village滞在中の、お食事事情。

朝餉は、ウォーターズ・エッジでブッフェが用意されています。
宿泊していた、ラグーン・タワーからは少し歩きますが、朝のお散歩がてら出かけました。
このビスケットが、ふわふわで美味しくて、メープルシロップをかけて頂きました。
自分でも作ってみたいなー
20140328_DSC_1017.jpg

昼餉は、プールサイドでテイクアウトしたりしていましたが、ちょっと足を延ばしキングス・ショップの「フィッシュ&チップス」で食べた、フィッシュ&チップスがリーズナブルで美味しかったです。
DSC_0993.jpg

これは、同じお店でのグリルド・フィッシュ。白ご飯はねー、日本人にとってはちょっとパサパサですなw
DSC_0994.jpg

おやつは、ホテル内に2か所ある「Waikoloa Coffee」で、アサイー・ボウルや、アサイー・スムージー、アイスコーヒーなんぞを頂いてました。
20140328_024.jpg

右が、アサイ―・スムージー。バナナとイチゴです。
20140328_023.jpg

夕餉は、ホテル内のレストラン使ったり、ルームサービス頼んだりしてました。

これは、ラグーン近くの「ラグーン・グリル」で食べたロブスターのハンバーガー。
とっても大きくて食べるの大変。
20140328_051.jpg

このチキンウイング、すっぱいやら辛いやらで、ビアーが進みます。
20140328_052.jpg

我が家は、どこに行ってもはずれる事の少ない中華料理屋さんを多用しちゃいます。
今回も、オーシャン・タワー近くの、「キリン」を使いました。
焼き餃子は、意外と皮が薄くジューシー。
DSC_0996.jpg

ホタテと海老の揚げ物は、オーロラソースで熱々の内に。
DSC_0997.jpg

チンジョーロースは、オイスターソースが効いてます。
DSC_0999.jpg

牛ひき肉チャーハンはパラパラ感が良いですね。
DSC_0998.jpg

これ以外も、キングス・ショップのよろず屋さんで、リーズナブルなカップヌードルやら、サンドイッチも買えるので、まったく困る事の無いリゾートです。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR