

Hilton Waikoloa Village②

2014年3月28日(金)

このホテルには、ラグーンとプールが3か所あります。
子の要望は、1日中プールに浸る事だったので、大人専用の1か所を除いて、全てのプールを渡り歩きました。

「オーシャン・タワー・プール」は18歳以上限定なので、我が家は入れず、隠し撮りみたいになってしまった。
みんなプールに浸ると言うより、プールサイドで本を読んだり、お昼寝したりと、ゆったりとした時間を楽しんでいる様でした。
20140329_025.jpg

「コハラ・プール」はオーシャン・タワーの近くで、スライダーがあったりして子供に人気な感じ。
20140329_026.jpg

20140329_092.jpg

「ラグーンビーチ」はその名の通り、ラグーンで、砂浜を作ってたり、とても広いのでスタンディングボート等、アクティビティが充実していました。
20140329_037.jpg

ラグーンサイドでは、ハンモックもあって、子はお気に入り。
私も乗ったら、そのまま寝てしまいたい衝動にかられました。
201403077.jpg

ラグーンの奥には、「ドルフィン・ラーニング・センター」があり、イルカと触れ合う事が出来ます。
20140329_040.jpg

一番長く浸かってたのは、「コナ・プール」。
一番広くいので、ボール使って遊んでも余裕。
20140329_048.jpg

そして、青の洞窟の様な(行った事はないけどね)、幻想的なエリアもあるし、規模の大きいスライダープールもあったりして充実しています。
20140329_082.jpg

プールサイドは色んな言語が飛び交っていたけど、どの国の子も笑顔いっぱいで、暖かく開放的なところは良いな~と幸せな気分になりました。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
