

Hilton Waikoloa Village①

2014年3月28日(金)

今回のハワイ島でのお宿は、Hilton Waikoloa Village
20140328_063.jpg

20140328_066.jpg

コナ空港からは、事前に予約して乗り合いワゴン車でお迎えにきてもらいました。
一人US$18位で、30分くらいで到着です。

ホテルの敷地がとっても広いので、ボートとかトラムが走っています。
20140328_022.jpg

20140328_088.jpg

宿泊棟も、趣が異なる「オーシャンタワー」「パレスタワー」「ラグーンタワー」の3種類。
今回我が家は、イルカのいるプールが近い、「ラグーンタワー」に泊まります。
20140328_072.jpg

部屋からは、真下にイルカのいるプールや、雄大な海が見えて快適。
20140328_017.jpg

スタンダードルームの1キングベッドルームですが、なかなかに余裕の広さです。
20140328_015.jpg

20140328_016.jpg

ホテル内で一番規模の大きい、コナプールが近いので良い選択だったかな。




テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
