

ABC Cooking Studio パンコース8回目

2014年3月25日(火)

娘っち、ABC Cooking Studio パンコース8回目のお題は、「パリパリカレー」。
カレーパンというと、揚げパンを思いつく人は多いでしょうが、焼きカレーパンでした。

フィリングから作った様で、玉ねぎスライスを切る時、涙出ちゃったよだって。

フィリングはツナと玉ねぎで、ちょっぴりピリ辛。
そして、焼きチーズが凄い合ってました。
20140325_010.jpg

20140325_012.jpg

こういうカレーパンもありなのねー って、私もお勉強になりました。



テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
