

やっと入れたミョンドン餃子

2014年3月21日(金)

いつも長蛇の列にビビり、入れなかったミョンドン餃子。
今回は、金曜15時という条件が良かったのか、待ちなしで入れました。
メニューはシンプルに、カルグッス、マンドゥ、ビビングッス、コングッスの4種類。
ただ、コングッスは冬にはやっていないそうです。

カルグッスとマンドゥをオーダー。
オーダー時にテーブルで支払いをするシステムは、珍しいですね。

カルグッスは、麺がつるんつるんしてて、食感が良い。
鶏の出汁が良く聞いていて、ふわっと香るのは何だろ?
これは美味しい!いつも長蛇の列なのが頷ける。
あと、思った以上に回転が早いので、多少並んでても大丈夫かも。
20140321_018.jpg

マンドゥは写真の通りで、かなり熱いのでやけどに注意。
20140321_017.jpg

次回も食べれると良いなー

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
