CONRAD SEOUL

2014年3月21日(金)

ここ数回のソウルでの宿は、ミョンドンのWestinが続いてたんだけど、お正月のConrad Centennial Singaporeで東京とは違うConrad Bearだったので、ソウルはまた違うのかも!と期待してConrad Seoulにしてみました。
20140321_043.jpg

確かにConrad Duckは、東京ともシンガポールとも違うのだったのだけどBearはなかった、、、残念。
20140321_027.jpg

Conrad Seoulは、ヨイドにあります。
今、正に開発が進んでいるエリアみたいで、まだガイドには載っていないようなモールやら、他にも新しい高層ビルがどんどんたってます。
今回泊まったお部屋の窓から下を撮った写真だけど、これって、一体どんな構造物になるのか、まったく想像出来ませんでした。
20140321_034.jpg

日本でいうところの汐留あたりの雰囲気になるのかなぁ。

地下鉄のヨイド駅で降りると、外に出る事なくショッピングモールの中を通って行くと直結しているので、天気悪くても便利ですね。
WestinやHiltonは、日本が通じたけど、ここは見事に通じず、英語で対応せざるを得なかったです。

お部屋は、東京のConradに似た感じのシックなインテリア。
20140321_024.jpg

20140321_023.jpg

シャワーブースと浴槽が完全分離してるのは日本人好みですね。
20140321_028.jpg

高層階なので、漢江の眺めが見事。
20140321_026.jpg

wifiは、お部屋は有料で、ラウンジはフリーでした。
食事や買い物は、近くにショッピングモールがあるので、とっても便利。

GIMPOへも地下鉄1本で行けちゃいます。






テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR