

GALA湯沢

2014年2月23日(日)

2月の週末は、関東は雪の日が多かったですねー
前週の雪の影響で、宅配便遅配が続いていたため、事前にスキー板を現地に送れなないという珍しい事件が。
おかげで、人生お初でレンタルスキー。
やっぱり、自分の足にフィットしたブーツでは無かったので、こわごわと滑る羽目になりました。

さて、今回はGALA湯沢に日帰りスキーです。
ここは、毎年のように、レイアウトがマイナーチェンジしていますが、年々ボーダー色が強くなっていますね。
20140223_017.jpg

友人ファミリーと現地で落ち合ったのだけど、やっぱり親子だけで行くスキーとは違い、お友達と遊びながらのスキーはいつも以上に楽しそう。
滑るのが好きって、我が子は言ってるけど、たまには、こうやってお友達と遊びながらのゆるゆるスキーも良いですね。

帰宅後、動画や写真を見返してみたら、お友達とはしゃぐ子の笑顔に癒されました。







テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
