

NASPA と 岩原

2014年1月11日(土)~12日(日)

今年の初滑りは、NASPA。

泊まっていた花月の前からシャトルバスが1時間に3本くらい出ているので、気楽に行けちゃいます。
ここはスキーヤーオンリーだし、規模が大きくないので、割と人が少なめなのが子連れには気楽。

リフト券も、男女ペア券1日 6,000円なんてのがあって、なかなかにお得でした。
午後に、とっても良い感じの雪が降ってきて、滑り感が良かったなー
20140111_DSC_0710.jpg

翌日は、岩原へ。
ここは、シャトルバスが無い時間には、予約をしておくと宿までピックアップに来てくれるというサービスが素晴らしい。
20140111_DSC_0762.jpg

前日のNASPAと比較してしまうと、リフト待ち長いな~
けど、ワイドなゲレンデなので、初心者には滑りやすそうです。
この日は、とっても天気が良かったので、お気楽に滑る事が出来ました。
20140111_DSC_0760.jpg

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
