リバーサファリ

2013年12月30日(月)

シンガポール動物園を出て、リバーサファリへ。
20131230_201.jpg

動物園とは違い、エリアはそんなに広くは無いから、人が多いと歩くのが結構大変。
20131230_191.jpg

こちらもやはり目の前まで小動物がやってきて驚くやら、嬉しいやら。
20131230_177.jpg

ボートライドは、予約している時間に行っても、結構待つ感じ。
ディズニーのカリブの海賊みたいな船に乗ると、勢いよく2階位のところまで引き上げられて、そこから下っていく感じで10分くらいの遊覧です。

ボートの周りに沢山の動物が出てくるんだけど、なかなかシャッターが切れずに画像は殆ど無い。

ボートライドの後は、エアコンの効いたパンダ館へ。

やる気のない、レッサーパンダ。
20131230_193.jpg

ジャイアントパンダ、実は父さんも子もお初なんだって。意外ー
まったく、勿体ぶらずに、パンダが現れました。
20131230_195.jpg

そうそう、この日本語訳、かなり可笑しくない?
20131230_200.jpg

かわうそ、結構長いよねー
20131230_175.jpg

このワニが妙に可愛くて、暫く見入ってました。
20131230_199.jpg

で、大変だったのはこの後。
帰ろうと思ったら、この旅でお初のまとまった雨と長蛇のタクシー待ち。

タクシーに乗るのに1時間位かかってしまったので、是非、on callで呼ぶ事をお薦めします。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいお写真がいっぱい!

 こんにちは、いつも楽しく拝見しています!うずらさんのお名前、たまたま別件愛読先の記事でもお見かけしてほっこりしております♪さて、シンガポールもご堪能されたようで何よりです♪また、今回クラスが変わるなど珍しいご体験でますます「あれ」が辞められないですなあ(笑)。ご趣味が多いのもうらやましいです、これからの記事も楽しみにしています★

今年もよろしくです

お読みいただき、ありがとうございます。

そうなんですー
旅スキルが一つ上がったかな?って感じです。

別件愛読先って、ご近所を紹介頂いている、あの方のですかね(笑)
また、旅の話を直接出来れば嬉しいです。
プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR