

チョンバルの不思議な雑貨屋さん

2013年12月31日(火)

子が行きたいと言うので、チョンバルにやってきました。
ここも再開発がされているみたいで、大がかりな建築現場とかあるけど、何か懐かしい感じが漂う街並み。
公団みたいな集合団地があって、泊まっているエリアとは違って生活感が良いね。

子が行きたいって言ってたのは、ペーパーバッグとか雑貨がおいてある小さなお店。
20131231_DSC_0672.jpg

沢山の本が平積みされていたり、ちょっと奥に入ると懐かし目の雑貨が沢山。
欲しいのもあったけど、荷物になりそうだったから諦めました
DSC_0671.jpg


テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
