スーパーツリー

2013年12月31日(火)

ここも割と最近なのかな?ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ。
世界中の珍しい植物を集めたテーマガーデンパーク。

その中で、スーパーツリーをご紹介。
20131231_231.jpg

巨大な樹をイメージした、スーパーツリーが何機も点在していて、見応えがある。
SF映画の中に迷い込んだみたい。
20131231_206.jpg

20131231_222.jpg

残念ながら強風のため、このスーパーツリーとスーパーツリーを結ぶ吊り橋には登れなかった
(この写真を撮ってた時は、まだ渡れてたんですが、直後に閉鎖となってしまいました)
20131231_209.jpg

非常に広いエリアなので、このシャトルバスに乗って移動するのも便利ですね。
20131231_211.jpg

そうそう、園内にある巨大な子供の像、この腕だけが支えなのかしら??
20131231_210.jpg



テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR