マリーナ・ベイ

2013年12月28日(土)

ホテル到着後、ちょっとゆっくりした後、マリーナ・ベイまでお散歩。
すっかり、シンガポールの顔になってしまった、マリーナ・ベイ・サンズ。
20131228_022.jpg

20131228_243.jpg

夜になると、ビル全体を使って、光を使ってのショーが派手でした。
そうそう、この辺りは、新年を祝うカウントダウンライブ&花火の準備なのか、ロープやらポールやらでものものしい感じでしたね。

世界3大がっかり名所と言われるマーライオンですが、我がファミリーには好評でしたね。
20131228_038.jpg

とにかく暑いので、スタバのマンゴーフラペチーノが美味しかったー
DSC_0656.jpg

雨季だけど、天気には恵まれてるな~
20131228_041.jpg


テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR