

bills七里ガ浜で朝餉

2013年11月17日(日)

今日から1泊で小田原にお泊りなので、早めに自宅を出てbills七里ガ浜で朝餉にしよう。
狙ったかのように、7時ちょっと過ぎに現地に到着。
20131117_037.jpg

20131117_027.jpg

まあまあ人は並んでいたけど、待たずにすんなりと店内に入れて良かった。
今日は天気も良く、さんさんと朝陽が差し込む窓際に着席。
お台場店同様、余裕のある席配置なので、ゆったり出来ますね。
20131117_022.jpg

前回と同じオーダーで、
リコッタチーズパンケーキwバナナ
20131117_024.jpg

スクランブルエッグwトーストにベーコンとフレッシュトマト追加
20131117_023.jpg

マキアートはコップに入ってくるのね
20131117_025.jpg

私は、ここのリコッタチーズパンケーキ好きなんだけど、子も父さんもパンチが足りないらしい(笑)
代りに、子はここのスクランブルエッグが大好き。

食べ終わって外に出ると、ちょっぴり人が並んでいらした。
人気なのですね。

そして、道路を渡り、砂浜をちょっとぶらり。
父さんも私も海の近くで育ったせいか、波の音を聞くと、異様に寛いでしまうのでした。
20131117_030.jpg

20131117_035.jpg



テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
