

サンシャイン水族館

2012年10月8日(月)

10年振り以上の池袋サンシャイン水族館。
なので、リニューアルしてお初。
261_convert_20121013165539.jpg

オープンエアーなエリアもあるので、天気が良くて気持ち良いですのぉ。
売りになっている、空中の透明な丸いプールをアザラシが泳いでくれるプールだね。
元気よく泳いでくれていたので、見応えありました。
245_convert_20121013165939.jpg
247_convert_20121013170419.jpg

私が一番気にいったのは、くらげのトンネル。
ゆーらゆら、ゆーらゆら とクラゲが漂っていて、ブルーの照明と合わさって、吸い込まれるように見入ってしまいました。
235_convert_20121013171029.jpg
234_convert_20121013170741.jpg

ペンギンは、どこのペンギンもマイペースなのねー
253_convert_20121013171357.jpg

ということで、相変わらず水族館に行くと癒されてしまう我が家の面々でした。

あ、おまけは、サンシャインビルの展望台から見たスカイツリー
262_convert_20121013171946.jpg

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
